戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ-始まり-

戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

~始め方~



まずは、

2201

この画面までいき、ダウンロードしてください!


とりあえず、クイックプレイでお試し!

2202


サーバーを選ぶ画面になります。
とりあえず、最初は適当で。


2203


壮大な音楽が流れてこのような画面。

2204


いよいよ始まっていきます。

2205


戦艦どうしの撃ち合いも、すっごくリアルな音で迫力あり!

2206

こんな感じで始まっていきます。

とてもよくできてます!


これからが楽しみだ!!!


[PR]

アンドロイドの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!

⇓   ⇓   ⇓



[PR]

アイフォンの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!
⇓   ⇓   ⇓













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダン

Author:ダン
スマホアプリゲームに日々格闘のゲーマーのダンです!
年の割には若めです。(ホントかよ)
別にすごいゲーマーでもなんでもありませんが、楽しんでやってます。
たまにブログ、みてやってくださいませ!

ブログランキング


ADMAX!!
戦艦帝国インスト
【PR】 戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

アンドロイドでのインストはこちらから



iOSはこちらから

こんなんどうです?
いまいくら?知らん!