

戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ-5-

戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ


ここまでチュートリアルして思ったこと、わかったこと。


このゲームは本格派海戦シミュレーションゲームです。

面白いキャラが出てくるとかそういったものではないので、

おもしろ系を求める人には向かないですね。

2213.jpg



本当に戦艦のグラフィックが非常にリアルです。

戦艦マニアにはたまらないと思います。

そうそう戦艦マニアっていないかもしれませんが、、、、

戦艦マニアでなくても、このリアル感は充分に楽しめるものだと思います。


2214




そしての時代背景も史実に基づいていますのでちょっとした歴史に触れることもできます。


全部で200種類以上の戦艦が登場するのもすごい。

まあ、これがこのゲームの売りでもあるわけです。

大和(日)、KMS Bismarck(独)、 HMS Queen Elizabeth(英)などの有名な戦艦がどんどんでてきます。

各戦艦は忠実に再現されています。


有名な戦場での戦闘は臨場感あふれること間違いなしですね。
 


さらに、このゲームはアップデートが頻繁に行われ、新しい戦艦も順次追加されていきます。

このゲームは戦艦収集も大きな楽しみです。
戦艦図鑑で集めた戦艦の詳細が見られ、いろんな細かいデータを見るのも楽しみのひとつになると思いますよ!


[PR]

アンドロイドの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!

⇓   ⇓   ⇓



[PR]

アイフォンの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!
⇓   ⇓   ⇓












テーマ : ゲーム
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダン

Author:ダン
スマホアプリゲームに日々格闘のゲーマーのダンです!
年の割には若めです。(ホントかよ)
別にすごいゲーマーでもなんでもありませんが、楽しんでやってます。
たまにブログ、みてやってくださいませ!

ブログランキング


ADMAX!!
戦艦帝国インスト
【PR】 戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

アンドロイドでのインストはこちらから



iOSはこちらから

こんなんどうです?
いまいくら?知らん!
