戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ-4-

戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

チュートリアルの続きです。

だんだん、感じがわかってきたかな???


それではスタート!

生産をタップ
  そうこうで戦艦をGETです。

2213.jpg

さて、これで出陣へといきます。
戦艦はかっちょいいと思いますが、いかんせん戦艦に対する知識が少ないので、これいい戦艦???

     よくわからなかったりしてます(汗)


2214


さて、出陣のボタンをタップします。

2215

撃墜してくれます。
これはチュートリアルですからね。

2216

それでレベル3となりました。


2217

とりあえずここまでの感想として、音がリアル感あり、画面もたいしたもので、

そうとうそのあたりのレベルは高いゲームですね。(個人的感想)

戦艦好きでなくても、これで戦艦名とか覚えられるかも。

なんか壮大なゲームのようです。


[PR]

アンドロイドの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!

⇓   ⇓   ⇓



[PR]

アイフォンの方はこちらのアイコンをクリックしてダウンロードしてください!
⇓   ⇓   ⇓









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダン

Author:ダン
スマホアプリゲームに日々格闘のゲーマーのダンです!
年の割には若めです。(ホントかよ)
別にすごいゲーマーでもなんでもありませんが、楽しんでやってます。
たまにブログ、みてやってくださいませ!

ブログランキング


ADMAX!!
戦艦帝国インスト
【PR】 戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

アンドロイドでのインストはこちらから



iOSはこちらから

こんなんどうです?
いまいくら?知らん!