マグナメモリアのチュートリアルと遊び方について!

はじめまして、ダンです!

ボクはそれほどゲームは得意ではないのですが、

花澤香菜さんのファンなので、

    マグナメモリア

            をプレイしてみることにしました。


これからプレイ日記を付けるかも、
                 なのでよろしくです!


マグナメモリアを立ち上げると、まず名前を入力する項目があります。

  ゲームでの名前を決めて登録しましょう!

マグナメモリア登録画面




名前を登録すると、ティケが登場!


ティケ登場



あ、なるほど!

ティケはスマホそれ自体に宿っているというメタ設定なんだ。

ナビゲーターの花澤さんを連れて夢の都「ソル」へ行くわけですね。

なかなか凝った設定です。


マグナメモリアのシステムはパズルです。神経衰弱に成功すると攻撃できます。
下のパネルが順番に1秒だけオープンになった後にひっくり返るので、
同じ絵柄のアイコンを2つ揃えていくことで攻撃するというシステムです。


連続で揃えていくとコンボ数が増えて、攻撃力が上がったり必殺技が放てるシステムです。



マグ3



これは新しいですね。

パズドラみたいに3個並べて消すのかと思っていましたが、

記憶力が勝負のゲームです。

まだチュートリアルなのでパネルがひっくり返すパネルが隣り合っていることが多く、

結構、適当にタップしても正解してしまいますが、今後は厳しくなっていくでしょうね。


このチュートリアルは簡単ですが、ストーリーが進むごとに画面が暗くなったり、

攻撃を貫通させるコンボ数に制限が出来たり、敵が強くなっていきそうです。


いまでも結構、難しいから、ちょっと心配、、、、、、


ハッキリ言ってこれは脳トレになると思います。絶対!!!

とりあえず、今回はここまでにして、

次回から引き続きチュートリアルの説明をしたいと思います。

☆☆☆ スペシャル情報 ☆☆☆

人気声優花澤香菜さんがナビゲーションしてくれるマグナメモリア。

実は、このマグナメモリアに「クリスタルを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか?



え?知らない?

だったらココ、じっくりと読み込んでくださいね(^^)

あなたもご存知の通り、クリスタルは普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。

マグナメモリアは他アプリに比べてクリスタルは安いですし、頻繁に配ってくれます。

だけど、配布されるクリスタルだけじゃあ、
祭壇に1,2回行っただけで無くなってしまう。

思わず、課金してでもクリスタルが欲しくなってしまいますが・・・

この裏ワザさえ知れば、お金をかけることなく、
大量のクリスタルを入手する事が可能なのです。


事実、私もこの裏ワザを活用することで、
大量のクリスタルを入手することができました。

その裏技とはそれはポイントサイトに登録をして、
貯めたポイントで iTunes カード、V プリカ、ウェブマネーと交換する方法です。
ポイントサイトは下記のような形で企業と利用者を取り持っていて、
広告の役割を果たしています。

モッピー1


ポイントサイトに登録してアプリをダウンロードするなどすれば、
ポイントが貯まるのでウェブマネーに換金できます。



モッピー2

断然、おすすめは「モッピー」です。

「モッピー」は迷惑メールも飛んでこない有料ポイントサイトです。

是非登録してポイントをゲットして下さいね。

モッピーで課金を無課金にする!
↓ ↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダン

Author:ダン
スマホアプリゲームに日々格闘のゲーマーのダンです!
年の割には若めです。(ホントかよ)
別にすごいゲーマーでもなんでもありませんが、楽しんでやってます。
たまにブログ、みてやってくださいませ!

ブログランキング


ADMAX!!
戦艦帝国インスト
【PR】 戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

アンドロイドでのインストはこちらから



iOSはこちらから

こんなんどうです?
いまいくら?知らん!