キン肉マン マッスルショット

さあ、きょうはチュートリアル実践1発目


まずは、下のところからダウンロードするべし!

インストしたらこの画面からスタート!

3600

次に利用規約がでるのでざっとでいいので読んでね!

3601

次にプレイヤーの名前を選ぶ、または決めます。
あとで変更できるので、とりあえず、「飛翔の神」にしておこ。

3602.jpg

最初に使う超人をセレクトする画面になるので、
ボクは迷わず、キン肉マン!!!!

3603

ここでダウンロード入りマースル。

3604

ミートとこないなやりとりが進みます。
なんかキン肉マン以外はほかの星によばれている。

オレしかいないんかな!的感じです。

3605

そうのこうので進めましょう!

やっと戦うところまできました。
でも、ほかのゲームと比べると展開早いな。

3606

指示に従って進めてみる。
  ここで、キチンと覚えていくこと大事あるね。

3607

以下こんな画像で進んでいきマッスル。

3608

友情アタックってなんかキン肉マンらしくなってきた。

3609

アイテムが重要!
こんな感じ。

3610


3611

ボスの弱点は、絆創膏のところだって。
  基本に忠実なゲームだな。

3612


3613


3614

とりあえず、これでレベル2ざんすよ。

3615

こんな感じで始まっていきマッスル。
(なんかオヤジ感ぷんぷん)

戦いものでありながら、なんか和んでしまうのもキン肉マンならでは。

キン肉マンは、今はもう昔のよき時代のプロレスを呼び起こす。

知らん人はそれはそれで楽しめマッスル。



さてインストしてね!

アンドロイドさんはこちらからゲット!
 ⇓   ⇓  


iOSくんはこちらからゲット!
 ⇓   ⇓








モッピーを使って、課金を無課金にする!!!!!!!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ダン

Author:ダン
スマホアプリゲームに日々格闘のゲーマーのダンです!
年の割には若めです。(ホントかよ)
別にすごいゲーマーでもなんでもありませんが、楽しんでやってます。
たまにブログ、みてやってくださいませ!

ブログランキング


ADMAX!!
戦艦帝国インスト
【PR】 戦艦帝国-200隻の実在戦艦を集めろ

アンドロイドでのインストはこちらから



iOSはこちらから

こんなんどうです?
いまいくら?知らん!